みなさんこんにちは。

 

 

少し時間がかかりましたが今月末からいよいよ

 

次元を超えたスピリチュアルの学びが公開されます

 

 

 

本格的なカバラのオンライン講座に加え、神性を高めスピリチュアル能力を高める食事法&呼吸法、さらにヨガ哲学を使ってカバラを使いこなしていく技まで学びます。

 

 

きっとスピリチュアルを学んできた方や好きな方でも、本当の神の教えで世界を悟った、現実化を早めることができるようになったなんて人は少ないかと思います。

この世界の本質でないスピリチュアルに頼っても、どこか苦しみが残り、生きづらさを感じ、お金に悩んでしまうかもしれません。

 

 

 

私が教えることは、この世界の真相だけでなく、自分とどう向き合えばいいか、外側に求めず自分で見たし解決すること、スピリチュアルと物質的な面を両立すること(統合した生き方)、心のコントロール、周りに流されない・周りに振り回されない生き方を身につけていきます。

 

 

さらに宇宙からのサポートを得て、自分のトラウマを癒し、停滞したエネルギーを自分で活性化する方法を身につけ、現実を動かし、自分のエゴを扱って生きていく”人よりも一歩上をいく”生き方をすることができます。

 

 

 

私が3年以上世俗的から離れ、修行をした全てが1年以内で学べる知識が凝縮されたプログラムになっています。

 

 

ヒーラーの方やオカルト好きの方、人々を助けたい方なんかには、人生の土台となる学びです。

 

普通の方でもスピリチュアルに興味があるor学びたい、カバラを本格的に学びたい、知恵を得たい方、自己能力開花させたい、人生を達観したい、苦しみから抜け出したい方達でももちろん素晴らしい効果を発揮できるでしょう。

 

 

 

私が思うスピリチュアルとは、幅が広すぎて、次元もさまざまです。

真のスピリチュアルとは、神社でお祈りしたり、オーラの色を判断したり、タロットカードで占ったりするものとは訳が違います。

 

本来のスピリチュアルとは、占いに頼る必要はなくなり、オーラのエネルギーを自分で調整し、どこにいても高次の存在からのメッセージを受け取り、現実化を促進し、人生を豊かに生きていくことができるようになるレベルのことを指します。

自己の探求をし、魂を目覚めさせることができれば、宇宙からのサポートを受けることができます。

 

 

私も数年前までは、占いに頼り、占い師をしてみたりもしましたが、全ての占いは潜在意識の表れです。

潜在意識を扱う、書き換えることができれば運命は変えられます。

 

またホロスコープは占いではなく学問です。生まれてきた人生の法則です。

 

なので自身のホロスコープは必ず知っておく必要性があります。

 

 

この講座では、ポルトガル人のシャーマンから個別のホロスコープの読み取りが付いてきます。

(生まれた時間がわかる方のみに限ります)

 

 

 

 

体験セミナーは「無料」で受けることができるので、ぜひチェックしてみてくださいね

 

 

 

 

 

https://lin.ee/kae5wBh

 

 

公開日が決まりましたらまた報告いたします☆