最近の天気の変動をどう思われます?

 

この変化の時代を表すような異常な天候。そして最近雨がものすごく多いですね。

 

 

 

 

これは宇宙からのメッセージでもあり、この精神時代において精神世界との繋がりが必然的に強くなるため感情と繋がり、感情を有効活用してくださいよといういみも含ませています。

 

 

 

 

前回私の水の性質が少ないため苦手分野というお話がありましたが、人類においても人々の心はより淡泊になっていきます。

 

 

それは時代の流れなので、次元が高くなると感情が無くなるように、それが今地球でも起き始めています。

 

(高次元に住まう天使たちに感情はありません)

 

 

しかし、私たち人間の体は、四大元素でできているのでその四大のバランスを保つことが私たちの役目です。四大のバランスが取れると宇宙と繋がりやすくなります。

 

 

この四大のバランスが崩れると、落ち込んだり病んだりイライラしたり、ネガティブ思考になったりと心のバランスも崩れ、宇宙との繋がりがよわくなります。

 

 

特に次元が上昇するこの時代では、心が不安定になりやすくなっているため、マインドを働かせないで生きることが重要になってきます。

 

 

 

世の中ではよくマインドマインドと騒がれていますが、私たち現代人はマインドを使いすぎてインスピレーションの受け取りが下手になってきています。

 

 

頭で考えさえしなければ直感が降りてきますが、直感に振り回さている人がいます。

 

そういった方は、ADHDのかたのことをさします。

 

 

直感が降りてくることはいいことですが、直感を扱うことが出来ないと、現実はめちゃくちゃになり、物事が思うように進まない、同じ環境から抜け出せない、自分自身と繋がることが出来なくなってしまいます。

 

 

 

私たちが必要なことは、自分と繋がったまま、直感をおろし、そして“その直感をどう扱うことを考えるか”が重要です。

そして精神世界だけで生きていると肉体的老いの進行度は早くなります。

これは私が体験したことです。

 

 

 

なので私たちは四大のバランス

「地」:健康的な食事で体を整え、適度な運動をする

「水」:心のケア、感情と繋がるために新鮮なものを食べる

「風」:思考をなるべく使わない、グラウディングする

「火」:インスピレーションを受け取り、それを実践する

 

 

この四大のバランスをコントロールすると、私たちの心は安定し豊かなままでいることが出来ます。

 

 

栄養のバランスが崩れると心のバランスが崩れるのと同じことです。

 

 

要するに一番の心のバランスで大事なことは食事からとれる栄養は物凄く関係しています。特にビタミンb6を多く含む食事を心がけるよう意識しましょう。

 

 

私たちが豊かな心を持ち続けながら生きていくことが出来れば、宇宙との調和がとれ、スムーズに次元上昇していくことが出来ます。

 

 

 

次元上昇の妨害となるものは、エゴ、自己否定、不安です。

 

 

私たちはつねに物事をポジティブに考え、宇宙との繋がりが深まれば、エゴが消え、自己肯定感、安心感にかわります。

 

 

 

そうすることでより自己の安定、世界の安定につながります。

 

 

 

私たち一人一人のエネルギーは、1ミリたりとも宇宙に届かなかったことはありません。

 

 

私たちそれぞれが発している全ての感情や思考は全部宇宙に届いています。なので人間の存在とはものすごく重要な役割を担っているわけです。

 

 

あなたがいいエネルギーでいるだけで良いことが起きるだけでなく、

 

世界の  いえ、

 

宇宙の貢献にもなっていることを忘れないでくださいね