日本一のパワースポットの前に、

 


年明けに神社に行けていなかったので、出雲大社に行きたいと思い初めての出雲に行ってきましたニコニコ

 

 

 



 





 



出雲は流石神話の町、伝統的な歴史ある町で

 

The・日本 の風習と共に出雲大社の中を流れるエネルギーは

 

 

とても清らかで、波動が高く、素晴らしいエネルギーでした。

 

 

 

 


ご祈祷オタクの私は、こちらでもご祈祷を受けました。

 

 

無意識にいつもの神恩感謝を選んでしまい、、

 

 


出雲縁結び空港と名付けられているくらい出雲は縁結びが有名だったことを忘れていて

 

 

 

私:「いや、此方の神社は縁結びが有名ですよね?」

受付:「そうですね、一番は縁結びですね」

 

私:「では縁結びにします!!」

 

 

そして一番大きいお札の縁結びにしました。


 


一番大きくても出雲大社のお札は高くはありません。むしろ安いです。

 

 

 

 

  こちらでのご祈祷は何を感じるのか、何が見えるのかを感じとっていました。

 

 

 

そして私はなんと初めてご祈祷で涙を流したんです


 

 出雲大社のご祈祷、マジ凄かった。


 

ご祈祷で涙を流すってどういうこと!?

 

と思いますよね(笑)


 

 


 

大国主命が現れた!

 

 

 

訳ではないですが

 


物凄い光が降りてきて、(光=愛)

 

 


 

物凄い光が体の中に入り込み

 

内側が、愛で満たされ自然と涙が溢れでる。

 

 

そういった感覚です。

 

 

 

伊勢神宮もですが、巫女さんの儀式の力は凄いですね。



やはりこの世界の女性のパワーに誇るものはないと感じました。




 

そして縁結びというのは、愛の力(光)が引き寄せを行うことができるんだなあと確信しました。

 

 

 


出会いとは似ているような、自分の波動に近い人と出会いますよね。

 

 


そこで縁結びの祈祷を受けることによって、沢山の光を貰い

 

 

愛と繋がる出会いが起こるのだと思います。

 

 

 


祈祷を受けてからまだ一週間ですが、

確実に日常生活での出会う人は良い人が多くなりました。

 

 


毎年行きたくなるご祈祷です。

 

 





 



そしてその日は出雲大社の近くのホテルに泊まりました。

 

 


ホテルはとてもよく最高でしたが、、すごい光には反対なものももいるように、、

 

 

神社の外にいるエネルギーはそれもそれで物凄かったですね。

 

 

ゲゲゲの鬼太郎の世界をイメージするとわかりやすいでしょうか。

 

 

(笑)

 

 

 


 

そんな話はさておき、

 


 

今回の本題の日本一のパワースポット

「須佐神社」に行ってきました。

 

 

 



 

 

こちらは出雲大社から車で30-40分の山の奥にある神社です。

 


時間が合わずこちらでご祈祷は受けれませんでしたが

 

行った後にかなり疲れ(エネルギーを浴びた疲れ)が

どっと来ました。

 

 

 

須佐之男命が祭られてるだけあってかなりパワーがありました。


ここに行くとかなり色々のものが取れると思います。

 


なので厄年の方なんかは、ここの神社がおすすめです。

 

 


私も厄年になったら絶対行こうと思う神社ですね。

 

 

後は、不運、不幸続きや、何か邪悪なものを落としたい方なんかにもお勧めです。

 

 


須佐之男命が悪魔退治をした神話があるように

 

 

須佐之男命がそういった邪気を払う力があることは間違いないですね。

 

 

とてもカッコいいエネルギーでした。

 


 

とにかくエネルギーが強いので、敏感体質の方はかなり疲れると思いますが

 

行く価値は120%あります。

 

 

 

 

厄年とはいわず、毎月行きたい場所ですね。

 

 

 



そして最後は


神在月



に全国の神々が集う場所







この日は曇りで夕日が見れませんでしたが


ここの海の浄化パワーは物凄く、水晶が喜んでいました。




全身浸かることができたら最高ですね(๑´ロ`๑)~♪❤️





それではこの辺で