初めまして。ベイバロンです。

 

 

 

 

 

自己紹介をさせていただきます。

 

 

現在アラサー、人生改革のコンサルタントとして活動しています。

 

 

 

これまでは、モデルを目指してみたり、歌手を目指してみたり、水商売をしたり、エステサロン、派遣業などを経営してみたり、若いころからいろいろとチャレンジをしてきました。

 

 

 

現在までを振り返ると、

 

幼少期はスパルタ教育で育てられ、学生時代は先生からの暴力、いじめ、父親からの暴力、万引き、暴走行為、恋愛依存、浮気、裏切りなどを若いうちに経験しました。

喧嘩した彼に殺されかけて走馬灯を見た経験もありました。

 

 

 

それでも負けじと地元で頑張っていましたが、新しい人生を歩みたい!

と勇気を出して貯金ゼロ、借金数十万ほどあった中、21歳で上京し、港区にある西麻布に住みました。

 

 

アーティストを目指しながらナイトワークをし、東京という街を堪能し始めましたが、

不倫や経営詐欺などで私は悲しい日々を送っていたこともありました。

 

 

 

お金があれば幸せになれる、恋愛をしていたら幸せになれる、

そんな幸せの定義を信じて、人並み以上の恋愛をして、お金を稼ぐことに精一杯な日々。

 

けれど、誰と付き合っても、お金を増やしても、苦しみが増えるばかり。

 

心からの幸せは感じられませんでした。

 

 

 

 

 

幸せや愛がわからない私の人生は、何百回もの自殺願望でした。

 

いつも死にたいとか、いつ死んでも良い、という思い、、

 

 

それでも負けず嫌いな私は、地元に帰る選択肢などはなく、家が無くなってもお金が無くなっても必死に働いて、今の状況から抜け出そうと努力していました。

 

 

 

 

スピリチュアルとしては、もともと霊感が強かったため、幽霊を感じたり、取り憑かれたり、亡くなっているいるおばあちゃんとの会話がきっかけで、自分の能力に目覚めが始まりました。

 

そのころには自分で除霊もできるくらいになっていました。笑

 

 

当時からパワースポット巡りや滝行に行ったりしているうちに

 

天使に興味を持ち始め、天使の勉強をし、天使とのつながりを深めました。

 

 

天使の羽が上から降ってくることもよくありましたし、家の中にも、なぜ?という場所に羽があったりして、犬が天使を追いかけるように吠えてみたり、パワースポットでは動画に動く光が入っていたりと

天使がすぐ近くに居る出来事が多々ありました。

 

 

 

 

その頃、遊びと働きすぎとで体調を崩しました。

一ヶ月に二度も入院したんです。

 

一度目は救急車を呼ぶほどの高熱が続き、二度目はコロナウイルスに感染。

 

 

懲りた私は遊びをやめ、その当時していたビジネスも潮時に感じていたため、新しくビジネスプランを立ててはいたものの、

なかなかうまく進まない、、

 

そして世界不況という状況もあり、私は決意。

 

 

本気で人生をかけてスピリチュアルの探求をするため、仕事、お酒、人間関係も全て断ち切りました。

 

 

 

スピリチュアルの世界へ旅に出た私は、オカルト部門から入り、タロットカード、カバラの学びへ。

 

(カバラとは、古代から秘密にされ、口伝で伝わってきた「神の叡智」生命の樹のことで、アダムとイヴが知恵の木を食べて神に楽園を追放された時に並んで生えていたとされる樹、のこと。大天使ラジエルが人間に教えたとされています。)

 

 

 

 

 

そしてカバラやタロットも独学では限界が来た時に、本物の魔法学校に導かれました。

 

 

 

その時学んでいたオカルト・魔術は、まさにその学校よりも遥か昔の薔薇十字団のことでした。

 

なかなかこういったオカルト学、神秘学を学んでる方って少ないですよね。薔薇十字団をご存じの方も少ないかと。。。

 

 

私は、古い魂とは知っていましたが、(大天使メタトロンからは、神と悪の対立の戦争の時からこの宇宙にいることを告げられました。女神イシスからは、アンドロメダ銀河のとある場所の女王だったとか、バリ島シャーマンもオールドソウルと告げられ)

 

 

 

 

本当に昔からこの物質世界のことがあまり興味なく、お酒を飲み、馬鹿になって世間に合わせていくというスタイルを身に着けていたんだということに気が付かされました。

 

 

 

スピリチュアルの探求を始めた私のやる気はとどまるととを知らずに、無我夢中で学び続けました。

 

 

 

そして宇宙愛がどんどん高まり、宇宙へ貢献するためにワークをはじめたり、宇宙のためなら死ねる、というくらい大きな宇宙愛にたどり着きました。

 

 

ヒーラーになってみたり、カバラからヨガにたどり着き、ヨガの修行をしに本場インドへ渡航。

 

 

帰国後は、一か月の断食をしました。過去のトラウマを癒すヒーリングに100万円かけてみたり、(一年かかります)

 

 

 

そして今年に入ってからも、2度目の一か月断食、滝行に行って鍛錬しました。

 

 

 

まだ探求心が止まらない私の魂は、2度目のインドへヨガ修行しにいって、ヨガスートラを学びました。さらに長いこと研究していたクンダリーニが持ち上げることにも達成。

(クンダリーニとは、私たちの尾てい骨に眠っている性エネルギー、生命エネルギーとも言います。)

 

 

 

 

私の中でスピリチュアルの探求には修行が欠かせませんでした。

 

修行とは、私をどんどん変えてくれました。そしてたくさんの気づきがありました。

 

 

 

 

 

今までの私が人生で苦しんできたのは、知識がなかったことでした。

 

 

私たちの親は、産んで育ててくれましたが、けして生き方を教えてくれません。神の教えも知りません。

 

 

自分のエゴで子供を育てます。そして私たちは知識がないまま生きて苦労します。

 

 

 

そして私たちは本当の幸福についても知らず、お金や地位、異性や結婚、子供を幸せの対象だと勘違いして生きています。

ただ外側に求め続けます。

 

しかし、インド人は違いました。外側に幸せはないと知っていたんです。

 

 

 

私はこれまでの不幸な体験、スピリチュアルの多くの学び、修行などの経験を得て、これまでの人生とは知識がなかったことで苦労をしたことに気づきました。

 

 

 

私たちが何よりも求めなければならないものとは、「知識」です

 

その知識とは「神の叡智」です。

 

 

 

神がこの世界を作ったのであれば、神の教えを学ばない限り、この世界を攻略できません。

 

 

ゲームで攻略本があるように、この世界にも攻略本がありました。

 

 

しかしなぜ皆さんはそのことに気づかないのでしょうか?

 

それは、親の言っていることが正しいという概念を捨て、親の意見を捨てること。

 

 

 

私たちは、肉体ではなく、魂です。肉体はいつかこの地球に返す時がやってきます。

 

本当の親は、この世界を作った神しかいません。

 

両親ですらその事実を知りません。

 

 

 

 

そのことを理解しなければいけないのです。

 

 

 

 

精神世界はとても厳しい世界です。ですが、私は神の叡智を学び、人生が180度変わりました。

 

とても素晴らしい体験です。

 

 

 

そして真の幸せとは、いくら知識があっても肉体的感覚がない限り、得られないことでもありました。

 

 

人生を苦しみながら生きる、という無駄な時間を過ごすのではなく、真の叡智を受けとり、より豊かに生きていくことこそが本当の幸福を手に入れることが出来ると、自身をもって言えます。

 

 

 

この世界は、人生を変えるための一歩を踏み出さなければ、死ぬまでずっと同じ人生の繰り返しです。

 

 

 

明日から人生を変えたい、と勇気を持ち、一歩踏み出せたものが

精神的快楽、肉体的快楽、これまでにない恍惚感、高揚感を味わいことが出来、

すべての勝者となるのです。