1度は釣ってみたかった | bay-fighter船長のプライベート

1度は釣ってみたかった

1度は釣ってみたかった魚シリーズのピーコックバスタイで釣れる話を油屋さんのまーちゃんからシーバス大会の時に聞いてオラも釣りたいと…一般ではなかなか入るのが難しい場所でコネを使っての場所でアマゾンに行かなくても…サイズが小さくても…釣ってみたい~と半日で楽しめました。しかもトップでバコバコ(笑)小さめのペンシルやポッパーをガイドさんのお奨めだったので、もちろんポッパーでチャレンジ🎵陸っぱりでも釣れる話で船が来るまで陸っぱりでもトップ炸裂ポッパーは信用あるあるのスティーズポッパー70船からはヤバいシーンのデカたもありで、大満足なピーコックバスでした。サイズは出ませんでしたが、それでもカッコいいピーコックバスが釣れたので…スティーズポッパーはシーバス、チヌ、ナマズ、ピーコックバス、ブラックバス、スモールバスと何でも釣れる魔法のポッパー(笑)因みに、いつものようにルアーサイズが…はい、ビッグベイトも投げました(笑)モアザン モンスタースライダー 160Fこれも炸裂だっのですがスレ掛かりで船縁リリースしたので写真は有りませんが…ガイドさんもビックリ(笑)ボトム付近にはデカいのが居るのですが先に小さいのが食うので、次は伺えたらボトムパターンで狙いたいかと思います。そして半日で暑さで死亡したのは間違いありません(^_^;)歳と共に暑さがキツい(^_^;)まーちゃん、有難う御座いました。#ピーコックバス#タイ#バンコク#つりつりタイランド#スティーズポッパー#モアザン モンスタースライダー 160F#釣りたい魚シリーズhttps://www.instagram.com/p/C5kB201vKK8/?igsh=ZWw3ZjE0M3ZkbWgy