ズー生号が来たよ | bay-fighter船長のプライベート

ズー生号が来たよ

って、これを直す事は






不可能なので(^o^;)






気合い入れても新しいのを買った方が安い(^o^;)


で🎵


雨がパラパラなので今日は乗れませんでしたが(^o^;)





配達をお願いして🎵





リクエスト通りのバイクが🎵





って写真だけで頼んだバイクで(^o^;)


Amazonと変わらないシステム(笑)


なので、現物を見てかなったのでマフラーがデカ(^o^;)





何やらいっぱいパーツが(^o^;)





まったく解ってないと言うか…



写真だけで、これ下さい~と(笑)





相変わらずいい加減な私ですが(^o^;)



ズー生号はバッチリきまったマシン🎵






メーターはハイテクな動きが(^o^;)



今のスクーターってタコメーターが(^o^;)




すごい進化してるバイクで(^o^;)






セキュリティも付いてますが使い方は…




そのうち慣れるから大丈夫ですと説明も聞かず(^o^;)



オイル交換のタイミングだけ教えて貰い🎵


ガソリンはハイオクは入れないでは船外機と同じなんだと全てコンピューターで制御してるなら…


もしかして…



パワーを上げるのは(  ̄▽ ̄)



と、これからロッドホルダーもどの様に付けられるか?ストレス解消の道具が手に入った🎵



社長有り難う御座います🎵



因みにこの状態で買ったのでノーマルです(笑)


今回はイジりまくりが出来ないかも(^o^;)からの投稿


追伸


アメブロトラブルで投稿が出来なかったので(^o^;)