紅牙エイトスナップ | bay-fighter船長のプライベート

紅牙エイトスナップ

レンタルのタイラバを整理整頓した後に自分のタイラバを整理整頓🎵


お見せ出来ない位グチャグチャ&試作品もf(^^;


一部の試作は










エイトスナップの試作…




ネクタイ&フックがルアー見たいにスナップで簡単に交換が出来れば…の発想から紅牙担当者さんが知恵熱を出しながら考え作り上げたエイトスナップの元祖(笑)



使ってる最中に使いやすさと交換のしやすさを最終的に








こちらに進化を続け








完成するまで時間は掛かるかも知れませんが…




納得出来るまでテストを繰返し魚を掛けて強度を確信して…



苦労が詰まった1品🎵




結ぶのがめんどくさい~方には便利なグッズかと🎵









青物も掛かっても大型の真鯛が掛かっても伸ばされる事も未だになく安心出来る1品🎵


また、玉からネクタイが離れてるポジションにもなるのでテーリングも回避されやすく🎵



レンタルの方から私も好んで使ってます🎵



って最初のサンプル品は記念にとってるわけでなく片付けてない証拠ですf(^^;


ただでさえ重たいタイラバ道具f(^^;


次回に紅牙担当者のタックルにしまっときます(笑)



来年はもっと簡単にフック交換やネクタイ交換が出来るアイテムが紅牙から発売されると思います🎵



担当者曰く…



俺…



天才~



と話したい事だけ話して電話を切るので来年は話したい事を話す前に電話を切ってみるか(笑)



紅牙の新アイテム続々出るみたいだよ🎵からの投稿