デジカメ | bay-fighter船長のプライベート

デジカメ

FAX のインク?リボンがダメになって電気代んに買い出し♪


で、久々の電気屋さんだったので、ブラリと回ると








デジカメルアーにヒット(笑)




ミスバイトもなく








釣り上げられた(笑)


で、質問と使い方を聞きながら値段交渉♪



39800円から37000円に…



で、黄色が目立つから黄色くれ~が



在庫が…



メーカーも2週間位の納期が…



白なら在庫は…



白か…



汚れるからな~



じゃ~他の店に…



探しに…とボソッと



お客様~お待ちを~



もう1度上と話を~



白なら35000円でいかがですか?


普通なら


買う♪となるのですが…



あと2000円も引けるなら最初から言えよ(-""-;)と




ボソッと文句を軽く言う…



冷や汗をかきながら


交渉したんですよf(^^;


ん?なら


SD カードも必要じゃん


ついでにSD カードサービスで付けれる様に交渉してよ…



いや~キツいですよ…



だって月末だし売上上げたいでしょ?



お客様お店の事情をご存じでf(^^;



とりあえず…



もう一度交渉して来て~


で、ないと…



と、上司が…



これ以上は…



だって後2000円も値下げ出来たじゃん…



最初から35000円だったら素直に買えたけど…



気分わる~ってならない?


だったら他の店で気分よく買った方が…



解りましたf(^^;



SD カードはサービスで(泣)


ん~


なんだかなぁ~



これカメラと本体が外れて使えるじゃん


カメラを付けれる棒も欲しい♪



それはサービスは(泣)


サービスしなくて良いから安くしてよ…



こちらの…



重たいから嫌だ…



こっちの方が軽くて使いやすい♪



これをこの価格で出してよ…




え~


あ!長引くと他に行くよ



買う気満々なんだから


解りました❗と何も考えずに言った方が楽だよ


解りました(泣)











得した気分で買えた(笑)



で、最後に首になったらゴメンねと








軽く謝った(笑)





スマホにも飛ばせてスマホからも操作出来て



防水だし


いい買い物した♪




このお客だけには売りたくないからの投稿(笑)



追伸



悪魔の心は最初から白が欲しかったのさ(笑)からのダブル投稿