朝練で(笑) | bay-fighter船長のプライベート

朝練で(笑)

ガイドでも無いのに変な時間に目が覚めてf(^^;



朝練に行くか…


と…


最近ズー生よりバスの方がアタックして来るので…


とは言え狙うなら確実に…


いま攻めてるポイントは、出来れば距離を稼ぎたく…


リールをタトゥーラからジリオンに


ジリオンの方がやはり距離は多少なり距離は稼げるので、少し高いリールだけあるf(^^;


もう1つは巻く速度も楽して欲しいので








ジリオンの9/1に♪



ラインも5号のナイロンから4号のナイロンに…

これだけでもチャンスは増えるので…


後は腕を磨くしかないのであるがリールのチューニング屋さんにカッ飛び仕様に改良して貰うか…


この辺はまるでレースカーと同じで、1秒縮めたいから、何とかして~と腕を磨かず車に頼る(笑)


なのでリールに頼る(笑)



ベアリングを入れ替えるとカッ飛び仕様になるとか…


チャンスがあれば出してみたいような…



そして、ロッドも6.9フィートから7.5フィートのボウズプロダクションの







Shore7-1/2Bに♪




これでタックルは今まで以上に距離は稼げると朝練で試す事に(笑)



たんなる釣りに行きたいだけとも言うが…



若干向風だったのでルアーの空気抵抗も考えながら










WaterLandのルアーを使ってフルキャスト♪



動かし方は、どこかのタイミングでお伝えします…


が…



まだ、自分が遊びたいので(笑)お待ちを(笑)



数投すると♪









トップに













面白く









出る(笑)



今までバスを狙ってる方はワームだったりミノーだったりを見てるので…








もしかして








スレてるから








出ないのかぁ~と試す事も無かったのですが…
















またまた出たので♪



これって、トップのあれこれで遊べるかもと♪


ズー生をお休みして(笑)(最近出るが乗らないので…が正しい(笑))



しかし口のザラザラが凄くバス持ちが怖い(笑)



と、


これから産卵?








俺の同じに腹がf(^^;


か食べすぎか?(笑)



トップはやはり楽しい♪



考え通りに出たのでルアーも選択が増えるかなぁ~♪



トップゲーム最高♪からの投稿