今年は… | bay-fighter船長のプライベート

今年は…

JGFAシーバス関連大会に2009年から本格的にお客様と勝つまで頑張ろう~



と追い掛けて…



なんだかんだスパルタ船長とお客様の努力で優勝や入賞を取る事ができ、大会に関しては選手&船長とも満足で終えた年だったかと♪ヽ(´▽`)/











ただガイドでは、あまりランカーを釣らせた記憶もなく( ̄▽ ̄;)


全くノーフィッシュのお客様も居たり( ̄▽ ̄;)


思った教え方などが上手く伝わらなかったりで、来年はもう少し伝え方を勉強したいかと(^^ゞ




大会はレースと同じチームワークで入賞が出来たのですが、前日のプラがもう少し出来れば、もっと楽だったかも…


まぁ~釣りなので魚も必死でバラしも多く(笑)


前日に調整出来てれば…と言う場面もありましたが…



スパルタ教育で短期間で、選手のレベルも上がり(。-∀-)






沢山の思い出が出来たかと♪ヽ(´▽`)/



とは言え大会エントリーやチャーターやルアーや道具などでかなりのお金も使わせてしまった(^^ゞ






ベイファイターの2号船長も素敵な成績を残せて大満足だったとの事で(^^ゞ


一年間ベイファイターをご利用有り難う御座いましたm(__)m


来年も安全第一で頑張りたいかと思います( ̄∇ ̄*)ゞ








来年はまた新しい遊び方を見つけたいかと(。-∀-)



と(。-∀-)


ホームページが新しくなりますので、正月の釣果は、こちらのblogにて釣果を一時的に書きたいかと(^^ゞ


しばしホームページの釣果はお待ち下さいd(⌒ー⌒)!


では皆さん、よい年をお迎え下さいd(⌒ー⌒)!



Android携帯からの投稿