やっと3( ̄▽ ̄;) | bay-fighter船長のプライベート

やっと3( ̄▽ ̄;)

銀専務のエサ撒くのシャク?

私はエサ釣りしないので、肥やしを撒く棒にしか見えないのですが(笑)


鹿工房さんに遥か昔に頼んでたのが( ̄▽ ̄;)



完璧に出来たと( ̄▽ ̄;)



銀専務はコダワリの男で、ハマると…


え~ってあり得ないコダワリの解る男?




銀専務がご依頼してた










肥やし撒き機?(笑)



因みにコマセ撒きを見てると…


何故かやりたい~♪ヽ(´▽`)/と別に魚を集める訳でもなく、潮の向きなのど気にしなく、真似してコマセを撒くと飛んでもない所にコマセが飛び(笑)


完璧に釣りの邪魔をしてる私ですが…



コダワリの解る男は文句も言わず、私のイタズらを横目でみてますが(笑)


こうやって…とコツを教えて貰ったのですが…


力が入りすぎて…


とんでもない所にエサが( ̄▽ ̄;)



何処に飛んで行ったか?詳しく書くと殺されるので書きません(笑)


とんでもない所にエサが行った時に、私は…


ん~(ーー;)ムズい…


とヤバくなって逃げた後にお掃除は肉の人と銀専務が一生懸命やってたのですが…


眼中なくシカト…

俺は知らんがな…と(笑)



まぁ~エサ釣りは向いてないって事で(笑)


握りにさらに拘った鹿工房さん


前にもblogで載せましたが










素晴らしい仕上がりで…









銀マークで爆釣♪ヽ(´▽`)/



だと思う(笑)










握りやすさ抜群で…


これなら私も狙った場所にコマセが入る…



可能性は1%あるか?ないか?(笑)








お洒落な糸で巻いてあり(。-∀-)



鹿工房の社長も銀専務の熱いコダワリが移ったみたい( ̄▽ ̄;)








けど私には、全く興味が無いのは内緒だょ~んo(*⌒―⌒*)o




Android携帯からの投稿