昨日の…やっぱりズーナマトップ楽しい(^_^ゞ | bay-fighter船長のプライベート

昨日の…やっぱりズーナマトップ楽しい(^_^ゞ

調査を終えて明日の準備し遅刻が出来ないので早く寝る…


と思いましたが


本日もズーナマに( ̄▽ ̄;)


シーバストップは2号船長に釣らせたのですが桟橋の修理もあり、深く遊ばずに帰港(^_^ゞ


なのでトップで釣らないと寝れない←ほとんど病気(;^_^A


で…昨日は渋かったのですが


今日は(  ̄▽ ̄)v






サイズは小さいけど


余裕の一匹(  ̄▽ ̄)v






こんな感じでトップズーナマをゲット♪ヽ(´▽`)/







次はスミスさんから頂いたバタピーで釣らないと(^_^ゞ


と深場を攻めると


出るが乗らず(ーー;)


水位が下がって攻め方を変えてみると(。-∀-)


出ましたわぁ~


ナイスサイズが(  ̄▽ ̄)v






しっかり食わせた(  ̄▽ ̄)v






ただ(;^_^A


ルアーにちょこっと工夫を(^_^ゞ


スミスさん、ごめんなさい<(_ _*)>






工夫しなくても釣れるバタピーですが(;^_^A


絶対に釣る~モードでしたので(^_^ゞ



トップズーナマも熱いシーズン( ̄▽ ̄;)


アナタはトップシーバス?それともトップズーナマ?


さて、これでゆっくり寝れる(^_^ゞ


明日の真鯛は釣れるかなぁ~(。-∀-)



Android携帯からの投稿