スカジットデザイン | bay-fighter船長のプライベート

スカジットデザイン

本日もズーナマに(^_^ゞ


今回は遠征番長がズーナマにトライしたいとの事でポイントのご案内(^_^ゞ


スカジットデザインと言うとトップルアーを熱く作ってる会社で遠征番長はただいまスカジットデザインの社員で(^_^ゞ

スカジットルアーを使っての鯰釣りに(^_^ゞ


が…出るのですが乗らずパターン(ーー;)

付き合いが悪い(ーー;)


ただ…


ヤガラのスペシャルルアーにナイスサイズが飛び出したみたいで(;^_^A



ヤガラスペシャルルアーは超~欲しいルアーですが…

まだ世の中に1個しかなく(ーー;)


くれなかった(笑)


私はいろいろルアーチェンジをしながら5バフゥ~


しかもルアーに触らず(ーー;)


ん~釣り過ぎか(ーー;)


とは言え、先行者が居まして(;^_^A


沢山叩かれたみたいで(;^_^A


今回トップルアーを貰いましたが







鯰よりシーバスが良さそうな(^_^ゞ

って事でシーバスに使う(  ̄▽ ̄)v







TOP JUNKIE(。-∀-)







明日は明後日のガイドを兼ねて2号船長と調査出船に(^_^ゞ


日曜日は2号艇は青物&シーバスリクエストとの事で…


私は真鯛地獄にハメたお客様のご案内(^_^ゞ


日曜日にズーナマ行けるかなぁ~(;^_^A



スカジットデザインさんも鯰ルアーに力を入れて来るとか(。-∀-)


期待大ですよ(  ̄▽ ̄)v



Android携帯からの投稿