昨日のズーナマは(^_^ゞ | bay-fighter船長のプライベート

昨日のズーナマは(^_^ゞ

昨日は行かない…と言ってましたが(^_^ゞ

サムテックの石丸社長さん( °∇^)]お電話を頂き(^_^ゞ


釣具メーカー最大手のスミスさんも遊びに来るとの事で(;^_^A


鯰の話も聞きたかったのと、ポイントご案内を兼ねて(^_^ゞ

あ…( ̄▽ ̄;)


自分はロッドは持っていってません(;^_^A


何故なら投げたくなるので(笑)


あ…


自分のセンターロッドはぶら下げて行きましたが…


なにか?


さて、朝からエロモードの船長がグッドモーニングとやって来ました( ̄▽ ̄)b


ポイントをスミスの〇〇さんに見て貰うと…


台風で地形が変わり反対側がいい感じになって…

と話すと…


あの辺もいいですね…


あっちもいいですね~


と、さすが鯰担当者( ̄▽ ̄;)


ポイント読まれてる(;^_^A



昨日はこの辺りで…と説明しながら

ズーナマスタート♪ヽ(´▽`)/


と…スミスの〇〇さんがナイスポイントを攻めるとバフゥ×2と出しまくり( ̄▽ ̄;)


流石で御座います(;^_^A


開始直ぐに8バフゥ( ̄▽ ̄;)


恐るべし鯰担当者( ̄▽ ̄;)


石丸さんもバフゥ×2と出し( ̄▽ ̄;)


一撃で縄張りポイント攻略され…

(´▽`;)ゞ


参りましたの一言へ(×_×;)へ



石丸さんは釣るモードに入り(ーー;)


ルアーチェンジ( ̄▽ ̄;)







確実に(ーー;)


釣り上げられるズーナマ( ̄▽ ̄;)






全ての釣りを知り尽くしてる石丸さんには勝てない(ーー;)






とは言え経験値が違うので当たり前なんですが(^_^ゞ






確実に2本目


ルアーはラパラ(ーー;)





日本全国は当たり前…


海外の釣行の話も聞け、ルアーも唸る程知り尽くし(^_^ゞ

もちろんカジキも(^_^ゞ

常に新しい情報を持ってる石丸さんなので、情報を手に入れるならサムテックさんに訪ねてみたら…(^_^ゞ


スミスの〇〇さんもバタピーで♪ヽ(´▽`)/







ナイスボディーのズーナマさまを(;^_^A

ロッドはいまテスト中の鯰人で、私も手に取って見せて貰いましたが…


個人的に欲しいロッド(;^_^A







バタピー釣れまくり(;^_^A





私もバタピーを使いますが激しい攻めかたをするので手が取れて鼠になるのですが(;^_^A

こちらの手は部品交換が出来るとか(^_^ゞ

ボディーが生きてればスミスさんにご相談下さいm(__)m


因みに手が失って鼠に変身するのですが…

手がなく鼠だけのルアーでも鯰は出るのが恐ろしいルアー(ーー;)


完全に元は取れるバタピーで(^_^ゞ


今回スミスの〇〇さんから動かし方を根掘り葉掘り聞いて勉強になり(  ̄▽ ̄)v

また一つ引き出しが増えた(  ̄▽ ̄)v

話し以外にも





お土産を頂き(;^_^A






ありがとうございますm(__)m


バタピーは流れの速いエリアも完璧なルアーです(^_^ゞ

ぜひタックルボックスに(^_^ゞ

トラウトからGTまで盛り沢山の商品を開発してるスミスさんのHP

http://www.smith.co.jp/


もちろんナマズロッドも(^_^ゞ


船のパーツ&艤装のサムテックさんのHP

http://www.samtech-japan.com/

もちろん釣りの話も盛り沢山(^_^ゞ

今日から雨…

水位が・゜・(つД`)・゜・

Android携帯からの投稿