出ました♪ヽ(´▽`)/ | bay-fighter船長のプライベート

出ました♪ヽ(´▽`)/

70up♪ヽ(´▽`)/






去年から狙ってた70up♪ヽ(´▽`)/


やっと(;^_^A


クマゼミで釣りたかったのですが(^_^ゞ


まだ部屋の流木に貼り付いてます(^_^ゞ


インテリアにしながらコーヒータイムを楽しむ為に(^_^ゞ

けど使いますよ~♪ヽ(´▽`)/


今回はまだ水位が高く、あとブロック2個分下がって貰えれば攻めるエリアがやりやすいのですが(^_^ゞ


食わせるのに苦戦しました(ーー;)







しかも激流の中に入りファイトは苦戦(;^_^A


釣られてるの俺かよ…

とファイト中は歩き回り(ーー;)


念願の70upをキャッチ♪ヽ(´▽`)/


シーバスの70upより嬉しいかも(^_^ゞ


さすが70upだけあってボディーもしっかりしたズーナマさま(^_^ゞ






夕焼けがズーナマボディーを輝かせてるのもシビレますわ(  ̄▽ ̄)v


夕方だったので、カップル&散歩の観客にじぃ~いっと見られ目目目



ちょっと緊張しましたが…



拍手を頂き(;^_^A


ご声援ありがとうございましたm(__)m


明日はズーナマ釣りは出来ないけど、今日はランカー鯰捕ったから大満足♪ヽ(´▽`)/


次の目標は80cmです(^_^ゞ


Android携帯からの投稿