ラッキーな(  ̄▽ ̄)v | bay-fighter船長のプライベート

ラッキーな(  ̄▽ ̄)v

鯰に使うラインをいろいろ考えて(^_^ゞ


ザウルスのトップウォーター専用ラインもお気に入りなんですが(^_^ゞ


毎日遊んでるとライン代が…(;^_^A


ナイロンラインで何か?無いかなぁ~と…


思い付いたのが(。-∀-)


トローリングに使ってるライン(  ̄▽ ̄)


巻き癖やバックラッシュするとフルキャストの時に影響が出て、バックラッシュでラインが傷み…


強引なやり取りでラインは伸び…


ナイロンラインは使い捨てで常に新しいラインを巻いた方が気持ちよく遊べるので…

しかも、ちょっと変わった鯰狙いをするのでルアー付近のラインがすぐにボロボロ(;^_^A


切る度に短くなり(;^_^A

フルキャストして届かない~って事もあるので、3回~5回の釣行で交換…

もしくは逆に入れ換えしてラインを使ってますが…


巻き癖が強いラインは捨て(;^_^A


小遣いがいくらあっても足りないので( ̄▽ ̄;)


トローリングラインを(  ̄▽ ̄)v


ソルトウォーターハウスのトーナメントラインを…

と…


20lbは作ってないよ…と(;^_^A


30lbだと太いし(;^_^A


オレンジ色のラインが欲しかったのですが(;^_^A

諦めた所…








ANDEのラインならあげるよ…


天使の声がo(*⌒―⌒*)o



古くなったのでトーナメントラインには出せないけど、鯰なら大丈夫じゃない~と






頂いちゃいました♪ヽ(´▽`)/


これで…当分(。-∀-)

水如くの様にラインが使える♪ヽ(´▽`)/



ありがたやぁ~ρ( ^o^)b_♪♪


レース時代もオイルを貰ってた時は水如くに使って(^_^ゞ


まだ綺麗なオイルなのに…


と、街中の車に入れてましたが…


社長に…

一度高熱が入ったオイルはオイルの機能しないから安く出すからやめろ…と言われ(;^_^A


レースカーはタダでしたが…

街中の車は有料(ーー;)

まぁ~当たり前の話しなんですが(^_^ゞ

話がズレましたがナイロンラインも魚を釣るとラインが少しずつ伸び…

ラインブレイクの恐れがあるので、大物を釣ったらラインを巻き直した方がいいですよd(⌒ー⌒)!


カジキは特にリーダーが真っ白になり、これ以上伸びない位になり、メインのラインが知らない間に伸びてますので(;^_^A


ぜんぜん平気~って人も居ますが(;^_^A


もし…グランダーだったら…

ラインブレイクするほど悔しい思いはないので(^_^ゞ

ぜひ1本釣ったら新しいラインd(⌒ー⌒)!


ソルトウォーターハウスさんのトーナメントラインを使ってソルトウォーターハウスのトーナメントに参加してみてはd(⌒ー⌒)!


ビックフィッシュ賞からポイント争いで、豪華商品券が貰えますよ♪ヽ(´▽`)/


ターゲット魚は

クロカジキ、シロカジキ、マカジキ、バショウカジキ、シイラ、クロマグロ、キハダマグロ、カツオとなってます(^_^ゞ

ん?


鯰がない・゜・(つД`)・゜・


店長~鯰もターゲット魚に入れて~(笑)


ソルトウォーターハウスさんのHP

http://www.salt-w-h.co.jp/


メチャコン見てね~♪ヽ(´▽`)/

Android携帯からの投稿