入荷(。-∀-) | bay-fighter船長のプライベート

入荷(。-∀-)

Marlin&TunaClubのトローリングロッド50Lb入荷しました♪ヽ(´▽`)/






しかも5本(。-∀-)


ワイルドだろぉ~の


ワイドガイドローラー(  ̄▽ ̄)v


クランキングリーダーもスムーズに(  ̄▽ ̄)v







テストを繰り返させたソルトウォーターハウスの自信作でもあり(  ̄▽ ̄)





お洒落な飾り巻き♪ヽ(´▽`)/


バシバシとカジキ釣れちゃんじゃ~ない~ヽ( ̄▽ ̄)ノ







船やファイトスタイルで変わりますが


ロングカーブバット仕様








カーブバットでルアーの動かし方もいろいろアレンジでき、基本的にカーブバットは好き(  ̄▽ ̄)v

とカーブバットで流してる船もなぜか?カッコ良く見える私です(^_^ゞ

とりあえず手垢をいっぱい付けたので釣れるでしょ~(笑)

釣れなかったら…

船長(俺じゃ~ない)が悪いって事で(笑)

Android携帯からの投稿