海から川へ( ̄▽ ̄;) | bay-fighter船長のプライベート

海から川へ( ̄▽ ̄;)

海のガイドを終わらせて、昨日釣った鯰の写真をゴッドさまに送ると…


ゴッドさまとはホームページ上にトップでしかシーバスを釣らない…大迷惑?営業妨害のお客様なんですが(;^_^A


ズーナマがトップでバコバコ出る~と余計なメールを送ったお陰で(;^_^A


場所教えて~と電話で伝えたのですが、どこをどのように攻めていいのか?解らなかったみたいで、海から川に(;^_^A


現場に着いて、あの辺とこの辺を攻めてみて~と


攻めた瞬間バシャンと(ーー;)


出るじゃん…


と自分もズーナマをやりたく、道具を取りに帰って現場に戻ると(  ̄▽ ̄)


な…な…なんとゴッドさまの奥さまがズーナマを2匹仕留めていた( ̄▽ ̄;)


因みに奥さまは最近ボートシーバスをデビューしたばかりで、1回目は旦那さんに投げてもらいシーバスを釣り、2回目は自分でルアーを投げて本当の初シーバスをキャッチしたばかりで、まさかズーナマトップを簡単に2匹釣るって(ーー;)


ゴッドさまは方を落とし、今までのトップオンリー&苦労が一気に落とされ、プライドはズタズタ(笑)

しかもズーナマを釣ったら焼肉おごると約束したみたいで、お小遣いが無くなる予定(笑)


そしてゴッドさまは何発も出しますが、お触りなし(笑)


私も5発以上だして1ファイト(  ̄▽ ̄)v


足元で引き上げる時にバレ(^_^ゞ


60cm位のズーナマでしたが、ファイトも楽しめたのでヨシとして(^_^ゞ


何も釣れ無かった人はゴッドさまだけ(笑)


本来わたしはシーバスガイドだったような(;^_^A


なぜズーナマガイドに( ̄▽ ̄;)


このガイドって料金取れないし(笑)

トップズーナマ激熱突入ですよヽ( ̄▽ ̄)ノ










ゴッドさまはかなりハマったみたいで(;^_^A







ある意味シーバストップゲームガイドより楽かなぁ~(笑)





Android携帯からの投稿