またお蕎麦っす!(笑) | ステちゃんのお腹すいたよ~♪

ステちゃんのお腹すいたよ~♪

自分で見つけた物を書き留めます。


こんばんは星




ここ数日

連日のように35℃を超える暑さが続いております。




自宅の外に気象観測機を設置しておりますが

こちらですね。


ウェザーニュースアプリの会員でして

リポート送るとポイントが貯まるのですが

2000ポイント到達時に申請して送られました。


このサイズなんですよ!

このサイズでこのようなデータをとれます。


これは今日の昼過ぎのデータですが

気温が37℃超えてました。

これじゃ外に出たくなくなるね。




今日は一切外に出ませんでした(笑)

明日も猛暑って話だけど

明日は仕事だから昼間の暑さが憂鬱だよ。




日曜は仕事でしたが

暑いせいか最近は冷たいお蕎麦ばかり食べてる。

日曜の仕事帰りにもゆで太郎へ立ち寄り


薬味そばを頂きました。

で、前回行った時に無料券を頂きまして


こちらですね。

1回の来店で1枚使えますが

今回はコロッケを頂きました。


普通の男爵コロッケですよ。

で、今回の来店でまた無料券を頂きました。


これはまた別の無料券ですね。

8月末まで使えるので

計画的に使わせて頂きます。

単品でごはんがあるみたいなので

納豆とかカレールーに使えるかな。




さて火曜日は仕事を頑張ってきます!

皆様熱中症には十分お気をつけください。

それでは皆様ごきげんよう〜バイバイ