またかよって言われそうだけど(笑) | ステちゃんのお腹すいたよ~♪

ステちゃんのお腹すいたよ~♪

自分で見つけた物を書き留めます。


こんばんは星




今日の土曜日。

外は晴れてめちゃ暑かっただろうけど

自分は外出せず家に居たから

ずっと涼しいエアコンの室内の中だよ。




夕方にはしっかりゲリラ豪雨というね雨

これで涼しく……

ならないね(笑)




今朝も冷たいお蕎麦。


つゆを少しだけかけてぶっかけにしたよ。

それと先日お墓参りの時に買ったおにぎりを

冷凍保存していたのでそちらも頂きました。


亀ではありませんよ!(笑)

高菜おにぎりなんだけど

海苔ではなく高菜の葉っぱが巻かれてます。


ちゃんと刻んた高菜も入ってますよ。




そして日中はセブンでしか買えないスタバを。



スタバ監修のトロピカルピンク。



説明はこちらをお読みくださいなんだけど

ピーチが強かったかな。

これは美味しかったのでリピしようかな。




さて日曜は仕事を頑張ってきます!

それでは皆様ごきげんよう〜バイバイ