日曜日の遅めの夕食♪ | ステちゃんのお腹すいたよ~♪

ステちゃんのお腹すいたよ~♪

自分で見つけた物を書き留めます。


こんばんは星




火曜日ですが

晴れてたけど風がめちゃ強かった!

台風かと思うくらい

一日中強かった!




風が無ければ

久しぶりに散策したかったけど

今回は断念しました。

またの機会ですね。




さて日曜日の夜の話。

日曜日は仕事でしたが

帰りに遅めの夕食として はま寿司へ。

期間限定品を中心に頂きました。


桜えび軍艦。


釜揚げしらす軍艦。

どちらも生姜が乗ってました。

そして


はまぐり。

こちらは醤油は必要ないですね。


真あじ。


イカの3種盛り。


鉄火巻き。


枝豆でした。

鉄火巻きと枝豆は最近の定番ですね(笑)

今回の鉄火巻きは綺麗に握られてました。




さて水曜日は仕事を頑張ってきます!

終われば木曜日から4連休です。

ただ金曜日の前半は雨なんだよなぁ雨




金曜日は行きたいスポットに行く予定ですが

屋内だから問題は無いけども

移動が大変かな。




という訳で皆様ごきげんよう〜バイバイ