にんにくから揚げ♪ | ステちゃんのお腹すいたよ~♪

ステちゃんのお腹すいたよ~♪

自分で見つけた物を書き留めます。


こんにちは晴れ




今日は晴れてますが

冷たい風が強いですよ!


風が無ければ暖かいんだろうけどね。



今朝は接骨院に行き

給料日なんで引き出しに行き

ランチは久しぶりにからやまへ。


何かしら限定メニューをやってるんだけど

今回はにんにくから揚げでした。


左側がにんにくから揚げなんだけど

にんにくがほんのり効いてて美味しかったグッ

右側は普通の醤油から揚げです。

こちらは合盛り定食ですね。




今週は水曜日だけ仕事して

金曜日と土曜日に有給を入れたので

木曜日から4連休ですね。




金曜日は行きたいスポットがあるので

そちらに行く予定。

ちょっと遠いけどね。



それについては土曜日か日曜日に書きます。

それでは皆様ごきげんよう〜バイバイ