Amazonでの買い物♪ | ステちゃんのお腹すいたよ~♪

ステちゃんのお腹すいたよ~♪

自分で見つけた物を書き留めます。


こんばんは星




三連休最終日。

特に何もせずゆっくり過ごしました。

2日間休みでしたが

出かけたのは日曜日の夕方に

スーパーに行っただけ(笑)




さて先日Amazonで

こちらを購入しました。


こちらの箱の中身は?


竹炭を使った消臭剤。



靴の中に入れる消臭シートみたいのが欲しくて

探していたところにこちらに出会いまして

仕事で履く革靴で試してみたんすよ!

そしたら匂いとか消えましたね。




6個入ってるけど

部屋などに使えるみたいなので

残りはどうしようか…

もちろん繰り返し使えるので

トイレ?クローゼット?

そのあたりに使おうかしらね。




開封したら

こちらの会社からメッセージが。



手書きのメッセージは初めて!

てかあまり無いもんね。

大切に使いたいと思います。




さて昨日の日曜日の夕食。

スーパーで買ったのにしました。


星形のポテト。


可愛らしい星形はひとくちサイズ!

そして菜の花セット。


おひたしと胡麻和えと

左側は湯葉とが入ってました。

ごはんのお供で美味しかったグッ




さて火曜日は仕事を頑張ってきます!

それでは皆様ごきげんよう〜バイバイ