味噌ラーメンが食べたくて。 | ステちゃんのお腹すいたよ~♪

ステちゃんのお腹すいたよ~♪

自分で見つけた物を書き留めます。


こんばんは星




土曜日は仕事してましたが

日曜月曜はお休みです。




土曜日は深夜に帰宅して

1時に風呂から上がってから

YouTubeを見てたりして

気づいたら明け方の4時を過ぎてました(笑)




そのタイミングで寝たんだけど

結局は7時に目が覚めて

今日一日は寝たり起きてたり

まぁ、ダラダラ過ごしてましたですよ。




土曜日の仕事帰りに

ドラッグストアに立ち寄りまして

ふと味噌ラーメンが食べたい気分になったんで

生ラーメンの味噌ラーメンを買いました。


くらし良好 本場札幌味噌ラーメン。

こちらを今日のお昼に頂きました。


野菜炒めてラーメンに投入!


ビリ辛?な感じしたけど

美味しかったですよ!グッ




さてAmazonである物を買いましたけど

それに関しては次の記事に書きたいと思います。

それでは皆様ごきげんよう〜バイバイ


岡田有希子さん。

YouTubeでオススメとして出てきて

懐かしいなと思い聴いたですよ。

84年のナンバーでした。