ボロボロになりましたので。 | ステちゃんのお腹すいたよ~♪

ステちゃんのお腹すいたよ~♪

自分で見つけた物を書き留めます。


こんばんは星





今週は月に一度の土日休みなんすよ!

土日休みの時は出掛けずに

ゆっくり過ごしたいと思います。




天気はいいけど風が強くて冷たくて。

そして今日は寝不足なので

午前中はほぼ寝てました。




さて話は変わりお財布について。

皆様はお札と小銭は

別々の財布or小銭入れを使ってますか?

それともお札と小銭とカード類

全てひとつの財布ですか?





自分はお札とカード類は長財布を使用して

小銭は小銭入れを使ってるんだけど

その小銭入れを新調したいと思いまして

金曜日に楽天でポチリました。




実は現状まだ届いてないけど

届いたらここでアップしますよ。




ちなみに今使ってる小銭入れ。


汚すぎますよね?(笑)

何年使ったか分からないけど

少なくても3年は使ったでしょう。

確かこれも楽天で買った記憶が。



小銭入れの中は3つに分けられてまして


これだと100円、10円とかって

分けて入れられるからこの方がいいね。

なので今回ポチったのも

このタイプの小銭入れになります。




できれば明日の日曜日に届いてもらいたいな。

今から楽しみですよ。




さてお昼はうどんを食べました。


何だかんだで寒かったからね。

さて明日の日曜日もゆっくりします。

それでは皆様ごきげんよう〜バイバイ