ベーカリー麦田のつぶあんぱん♪ | ステちゃんのお腹すいたよ~♪

ステちゃんのお腹すいたよ~♪

自分で見つけた物を書き留めます。


こんばんは星




早速ですが

お正月にTBS系で

『義母と娘のブルース FINAL 2024年謹賀新年スペシャル』

が放送されました。


※公式サイトより。

その中で佐藤健くん演じる麦田章が店主の

ベーカリー麦田の主力商品?の

特製つぶあんぱんが数量限定で

セブンイレブンで販売されてます。


1月3日に発売されたそうですが

1月24日時点では普通に店舗にありました。

で、購入しました。

横にはマーク?みたいのが焼印されてます。 


手で半分切りました。


汚くて申し訳ないですが

つぶあんがたっぷり入ってます。

食べてみましたが

甘さ控えめでパンももっちりしてて

普段あまりあんぱん食べない自分でも

美味しく頂きました。




多分ですがそろそろ完売するかもしれないので

早めにチェックする事をオススメします。




さて午前中は用事がありバイクで外出。

晴れてたけど風が強くて寒かった!

そのおかげで富士山が綺麗に見えました。


スカイツリーと富士山。

ここは千葉県ですよ!



富士山めちゃ雪被ってる。

これぞ日本一の山ですなぁ。



さて金曜日は仕事を頑張ってきます!

それでは皆様ごきげんよう〜バイバイ


ドラマ『義母と娘のブルース 』シリーズの

主題歌でございます。