数年ぶりの担々麺♪ | ステちゃんのお腹すいたよ~♪

ステちゃんのお腹すいたよ~♪

自分で見つけた物を書き留めます。


こんにちは晴れ




今日は金曜日ですね。

晴れて昼間は暖かい感じですよ。

今日は数年ぶりに担々麺を食べようと思い

今回は幸楽苑へ。


赤いのは辛味噌?なんだけど

それを混ぜると更に赤くなります。

程よい辛さで美味しかったグッ




なぜ今になって担々麺なのか。

それには理由がありまして。

美人ブロガーさんのヒロミさんが

担々麺がお好きという事で

やり取りの中で担々麺を食べてみて!

というお話になりまして

数年ぶりに担々麺を頂いたんすよ。
 


彼女が担々麺の魅力を語る理由が

よく分かった気がする。




自分としては来来亭の担々麺と

揚州商人のカレー担々麺が気になっており

追々食べてみたいと思います。



もちろん担々麺だけでは終わらず

ミニ炒飯と餃子も頂きました。



さて土曜日もお休みですが

あまり天気よくなさそうなので

ゆっくりしたいと思います。



それでは皆様ごきげんよう〜バイバイ



堂本剛くんとももクロの百田夏菜子ちゃん

ご結婚おめでとうございますクラッカー

正直ビックリしたよ!