驚きました。 | ステちゃんのお腹すいたよ~♪

ステちゃんのお腹すいたよ~♪

自分で見つけた物を書き留めます。


こんばんは星




昨日も今日も明日の木曜日も

昼間も極寒でございます。

いよいよ本格的な冬になりました
 
って印象だよね。


辛うじて太陽は出てますが寒いっす!

雪が降らないだけまだマシかな。


カレンダーの写真ですが

可愛らしい雪だるまなので載せました。




水曜日。

昼間は炒飯を頂きました。


自分作ですよ。




歌手の八代亜紀さんが亡くなりました。

八代亜紀さんと言えば自分作品中では

舟唄と雨の慕情のイメージ。

幼稚園か小学校低学年くらいのヒット曲かな。




子供の頃から見てきた芸能人が亡くなると

ショックでもあるし驚きもありました。


お悔やみ申し上げます。

それでは皆様ごきげんよう〜バイバイ