幅広のおうどん♪ | ステちゃんのお腹すいたよ~♪

ステちゃんのお腹すいたよ~♪

自分で見つけた物を書き留めます。


こんばんは星



昨日はですね

ショッピングモールへ用事があったんだけど

その帰りにしまむら(むーしま)へ。



家で着るスウェット上下を購入しました。



毛玉なりにくいのは一番だよね!

毛玉できると見てくれも悪いからね。



さて今朝はこちらのうどんを。


マック食品から発売されてる

幅広のお切り込みうどん。



マック食品さんは

マクドナルドとは一切関係ありません!

当たり前だけどね(笑)

 


こちらのうどんは当然煮込みました。


どんぶりが小さかったようで(笑)


この幅広ですからね。

でも歯ごたえも良く美味しかったグッ




そしてお昼は炒飯にしました。


さて今週は水曜日と金曜日に仕事して

土日はお休みでございますので

頑張って仕事しなきゃだね!



それでは皆様ごきげんよう〜バイバイ