ワイルドステーキ! | ステちゃんのお腹すいたよ~♪

ステちゃんのお腹すいたよ~♪

自分で見つけた物を書き留めます。

 
こんばんは星
 
 
 
 
今日は一日どんよりして肌寒かったけど
 
朝から洗車して耳鼻科に行って
 
用事があってショッピングモールへ出かけて
 
なんてやってるうちに13時を過ぎたので
 
そのショッピングモールのフードコートへ。
 
 
 
 
最初に飛び込んだいきなりステーキへ!
 
 
 
 
平日のみのランチメニューが充実してまして
 
 
この中から左上のワイルドステーキを頂きました。
 
 
ランチメニューはライス、サラダ、スープ付き。
 
スープはコンソメですね。
 
150gのワイルドステーキを頂きました。
 
 
ワイルドと聞いて
 
東武スカイツリーラインの某駅前に
 
お努めのある方がめちゃ食いつきそう!(笑)
 
 
 
 
このステーキ
 
これがめちゃ美味い!
 
これで満腹になりました。
 
 
 
 
クリスマスが近いって事で
 
ツリーも飾られてました。
 
 
どう見てもムックにしか見えないけど
 
これはこれで可愛らしいね爆笑
 
 
 
 
ちなみに月曜日は仕事でしたが
 
夜はなか卯で久々の牛丼を。
 
 
2日連続で牛肉が続いたので
 
明日は肉食べるのは止めよう。
 
 
 
その明日火曜日も休みだけど
 
雨予報が出てるから家にこもるかな。
それでは皆様ごきげんよう〜バイバイ