久々の散策♪ | ステちゃんのお腹すいたよ~♪

ステちゃんのお腹すいたよ~♪

自分で見つけた物を書き留めます。


こんばんは星




今日も暖かい一日でした。


朝はうどんを食べた後に

約2時間くらい散策しました。

地元も色づいてきてますよもみじ





鴨さんも元気よく泳いでたよ。


動画ではありませんが(笑)

日当たり良い場所では赤くなってたよ。




近くではコスモスも咲いてました。






別の場所にもお花が。



ガザニアでよろしいでしょうか?

一応調べましたけど。




今日は休憩したりしたので

9000歩ちょいでしたね。




話は変わって

今日11月11日はたくさん記念日があるようで


※ 日テレ系 スッキリより。

こんだけありますが

やっぱりポッキー&プリッツの日でしょうね!

って言いながら食べませんでしたけど(笑)




という訳で明日土曜日は仕事を頑張ってきます!

それでは皆様ごきげんよう〜バイバイ