ストロベリー&ベルベットブラウニーフラペチーノ♪ | ステちゃんのお腹すいたよ~♪

ステちゃんのお腹すいたよ~♪

自分で見つけた物を書き留めます。


こんばんは星




水曜日もお休みでした。

午前中はちょっと散歩して

そっからのんびりしてました。




火曜日。

田所商店でラーメンを食べたあと

場所に移動してスタバへやってきまして

限定のストロベリー&ベルベット

ブラウニーフラペチーノを頂きました。



いちご濃厚でございますねぇいちご

いちごのソースも綺麗にかかっております。

そんな甘さはなく

スッキリ加藤浩次的な感じで飲めますよ!

あっ、加藤さんは関係ないね(笑)




火曜日は皆既月食でしたね。


You Tubeからですが

めちゃ綺麗でした。

リアルでは見なかったけど

画面で見れたからいいや。




さて木曜日は仕事を頑張ってきます!

それでは皆様ごきげんよう〜バイバイ