マスクストラップ♪ | ステちゃんのお腹すいたよ~♪

ステちゃんのお腹すいたよ~♪

自分で見つけた物を書き留めます。


こんばんは星




今日もお休みで

昨日の木曜日はあちこち動いてたので

今日は家にこもってたよ。




昨日こんなのを買ったのよ。


マスクストラップってやつ?

下にある部分にマスクの紐を通して使うのだよ。


不織布マスクをしてると

安いマスクだと耳が痛くなる場合があるんだよね。

耳に掛けないタイプは良さそうかなと。


仕事の時はずっとマスクしてるから

こういうのは有り難いやね~♪

ドラッグストアで100円だったから

つい購入しました。





今朝はお蕎麦を。


そしてお昼は昨日スーパーで買った

しいたけのフライ。



手前がピント合ってなくて申し訳ないけど

魚系のすり身が入ってました。





それとおやつはこちら。


ロッテのチョコパイのあまおう苺ソース。

1個で売ってるんだね。


ちょうど真ん中あたりに苺ソースが入ってたよ。

さて土曜日は仕事を頑張ってきます!

それでは皆様ごきげんよう〜バイバイ