ヤギさんに逢ってきました。 | ステちゃんのお腹すいたよ~♪

ステちゃんのお腹すいたよ~♪

自分で見つけた物を書き留めます。


こんばんは星




月曜日は仕事で今日は休みでした。

ここへきてコロナ感染者が急激に増えてますね。

あまり外で人と接しないようにしてるけど

自分も感染したくないから

少なくても感染対策はきちんとしないとね。



皆様もお気をつけくださいませ。




今日は午前中に散歩してきました。

晴れて気持ち良かったですよ♪



そして飛行機雲。


薄く見えるの分かるかな?

そしてヤギさんにも逢ってきました。


太陽に顔を向けながら歩いてたよ。


こんな感じで何往復もしてたよ。

可愛らしいですね。




そして月曜日の仕事の帰りに

セブンイレブンにてチャーハンを購入。


チャーシューと小さいけど海老様入りだよウシシ

そういえば節分が近いんだよね節分