生姜から揚げ♪ | ステちゃんのお腹すいたよ~♪

ステちゃんのお腹すいたよ~♪

自分で見つけた物を書き留めます。


こんばんは星




月に一度訪れる土日休みを満喫しております。
 
っても2日間ほぼステイホームですがね(笑)




さて今日は

てか今日も寒かったので

朝からうどんさん。


今日はから揚げが食べたくなって

ふと「からやま」さんのHPを見たら

生姜から揚げを期間限定で売り出したどの事で
 
夕方に早速買いに行きました。

テイクアウトで予約して夕方引き取りってやつね。




それを夕食に頂きました。


下にあるのは大判の焼き鳥です。


半分頂いて残りは明日頂きます。

生姜から揚げは生姜の香りが効いて

めちゃウマでした。





明日もステイホーム予定。

何せオミクロン株が蔓延しているのでね。
 
仕事行くのも少し不安になってきたかなぁ。




てな訳で皆様素敵な日曜日を!