すみれチャーハン♪ | ステちゃんのお腹すいたよ~♪

ステちゃんのお腹すいたよ~♪

自分で見つけた物を書き留めます。


こんばんは星





今日は木曜日。

水曜日は仕事で今日は休みでした。





昼から風が強くなるって言うんで

午前中は散策です。


晴れてるけど木々が寒そう!


こちらは葉っぱがあるけど

それなりに寒そう!


気温はこの時は4℃くらいかな。

日なたは暖かくても日陰は寒すぎる!

今日は8548歩で帰宅。




お昼はまたしてもおにぎりチャーハンシリーズ。

今回は発売されたばかりのこちら。


セブンイレブンで売られてる

札幌すみれチャーハンおにぎりおにぎり

こちらをフライパンで炒めました。


紅生姜ははじめから付いてました。

そこに青ネギを投入しただけ。

冷凍でもすみれチャーハン売られてるけど

こっちの方がパラパラになるかな。




さて金曜日は仕事を頑張ってきます!

それでは皆様ごきげんよう〜バイバイ