アイデア料理?(笑) | ステちゃんのお腹すいたよ~♪

ステちゃんのお腹すいたよ~♪

自分で見つけた物を書き留めます。


こんばんは⭐





金曜日は仕事して

今日の土曜日はゆっくりしてました。

晴れてたけど冷たい風が強めでしたね。




さて金曜日の帰りにこちらのおにぎりを購入。


セブンイレブンのたまごかけ風

だし醤油ごはんおにぎりおにぎり

フィルムを開けるとこんな感じ。


この中に半熟玉子のような卵の黄身が入ってます。

こちらをフライパンで炒めて炒飯に。


豆と桜えびは後から投入しました。

もちろん海苔は無駄にしないですよ〜ウシシ

炒めてる時に手で細かく砕いて投入です。

味は最初から醤油味なので一切加えません。




1個じゃ少ないから

2個だとちょうど良いと思うよ。




そしてお昼はタンメン。


マミーマートの匠熟成ちぢれ麺

生タンメン。

 
炒めた野菜たっぷり加えました。

さて昨夜の帰りにフィットくんは

走行距離が3456キロに到達!


短距離メインだから平均燃費は良くないね。

特に冬場は仕方ないとは思うね。




さて日曜日は仕事を頑張ってきます!

最近東京でもコロナ感染者が増えてきて

ちょっと不安になってますがね。

基本的感染対策をきちんとしましょう。




それでは皆様ごきげんよう〜バイバイ