今日も寒かった! | ステちゃんのお腹すいたよ~♪

ステちゃんのお腹すいたよ~♪

自分で見つけた物を書き留めます。


こんばんは⭐




本日は木曜日。

仕事はお休みでした。




今日も朝から天気良かったんで散策。


ご覧のようにスッキリ晴れました晴れ

右側には富士山…

って言いたいんだけど


富士山の周りに雲がかかってる!

何雲だったかはよくわからない。




水田では氷が張ってました。


寒かったけど日差しのある場所は暖かかった。

途中で92段ある階段を上がりました。


真ん中に手すりのある

昔ながらの真っ直ぐな階段。
 
上がったら普通に住宅街でした。

今日は8845歩で帰宅しました。




お昼は簡単に。

角上魚類で見つけたいかめし。


いかの厚みもあって美味しかった!

歯ごたえもあるしね。

そしておやつはこちら。


ヤマザキパンのふわふわスフレ。

期間限定のあまおう苺味いちご

中にあまおう苺のクリームが挟んであります。




後から思ったのはカットすれば良かったかなと。

こんな感じでした。

これも美味しかったっす!




さて金曜と日曜は仕事を頑張ってきます! 

それでは皆様ごきげんよう〜バイバイ