いちごのタルト♪ | ステちゃんのお腹すいたよ~♪

ステちゃんのお腹すいたよ~♪

自分で見つけた物を書き留めます。


今年初めて

いや、約一年振りのケーキを頂きましたニコニコ




今回は、千葉県にしかない洋菓子専門店

「オランダ家」さんで買いましたよ~☆




何故買ったのか…

実は昨日、おふくろのケーキ誕生日でして

遅ればせながら甘いもの好きのおふくろに

買ってきた次第なんだ!



序でに自分も同じのを買ってしまったよ(笑)



さっき食べたのはこちら音符





いちごのタルト音符




あまり甘くなく美味しく頂きましたチョキ


もう一種類あるんだけど

それは明日頂く事にします。




ではまた~!!















Android携帯からの投稿