また雪の予報が… | ステちゃんのお腹すいたよ~♪

ステちゃんのお腹すいたよ~♪

自分で見つけた物を書き留めます。


今週の月曜日に

関東では大雪が降りました雪




その時はたまたま

仕事休みだったから良かったけど

週間予報見たらなんと!



火曜日と木曜日にまた雪雪の予報なのよ叫び



それを見てちょっとビビってしまった俺は

今日慌ててタイヤチェーンを買いましたよ。




多少値段高めでも

簡単に取り付けする方が良いので

こちらにしたんだけど

お店のサンプルで取り付けを試してみたら

素人の俺でもすごく簡単に取り付け出来たチョキ




給料前にちょっぴり痛い出費だけど

本当に大雪になったら大変なので

身の安全を優先に考えました。



でも本当は雪降らないで

チェーン使わない方が良いんだけど…



来年以降も使えるからまぁいいか!

って事だね音符











Android携帯からの投稿