イヤーカフ型 Bluetoothイヤホン | Bay3

Bay3

おっさんが好きな事を書いてるだけです。

アマゾンでポチっとしました。

イヤーカフ型のBluetoothイヤホン。

耳の穴が塞がらないので、外の世界の音が聞こえるので安心です。

骨伝導なんでしょうね。

 

 

早速試してみたんですが、音が聞こえないんですよ全く。。。

なんでじゃーー!!

 

マジで返品も考えましたが、、、

もう一度確認すると。。。

耳の穴近くに置くイヤホンの向きが逆でした。。。

 

 

私のミスです。恥ずい~。

 

装着感は良し。落としそうにありません。(多分)

音質は、、、当然ですが有線イヤホンの方が上ですね。

でも、普段使いならこれで良いのです。

なんせケーブルが無いのと耳の穴が塞がらないのが自由でたまらんです。

ガッツリ働いてもらいます。