WEBOO.DEVさん お願いします!! | Bay3

Bay3

おっさんが好きな事を書いてるだけです。

アリエクスプレスから3台目のUV-K5(8)が届いたのは6月22日。



この中華製の機器は、アマチュア無線バンドで送信可能なトランシーバーですが、
認証なんか取れていないので、日本で使うと電波法違法となります。
この機器を送信不可にして広帯域受信機として活用出来るように、素晴らしいファームウェアを提供していただいてるのが、WEBOO.DEVさんです。
もちろん、3台目の機器にもこのありがたいファームウェアを適用する事になるわけですが、現時点で以下のとおり、この作業が出来ない状況です。



何時からこの状態になっているのか確認出来ていませんが、ダウンロード可能になるのを毎日チェックしている次第です。

WEBOO.DEVさん。
お忙しいとは思いますが、ファームウェアを更新出来るように是非ともご対応お願いいたします。