懐かしいですよね。 | Bay3

Bay3

おっさんが好きな事を書いてるだけです。

最近はプラモデルがブームのBay3です。

この2台をゲットしてきました。

 

大好きだった、ホンダ Z 360。

水中眼鏡と言われた、リアウインドウが特徴でした。

 

いいですよね~。

 

 

それから、友だちが大好きで、私もあこがれの車だった、シビック RS 1200 。

 

 

彼は「僕のシビックRS」なんて歌まで作っていた記憶があります。(笑)

今では実車は中古市場にも無く、あったとしても高額なので、プラモデルでしか楽しむ事が出来ません。

こんなカッコいい車に乗れたら最高ですよね!