寝落ちしている間に明けてスタート | POWER BAVER MIND

寝落ちしている間に明けてスタート

新年あけましておめでとうございます門松
 
いや、実は、クリスマスの頃から結膜炎になりまして
眼科に行ったものの、右眼のまぶたに異変が(;´Д`)
 
それが年末のライブの後、進化しウニウニ状態から
とびひのような症状が出て、現在、顔がえらい事に(爆)
 
そんな訳で鬱々としてる間に年が明けてしまいましたが
2017年12月29日、ババマイのライブは無事終了しました。
 
年末の忙しい中、会場まで足を運んでいただいた皆様。
本当にありがとうございました。
 
昨年は、色んな事が起きた年で5月以降はライブ活動を
自粛すると決め、スタジオ練習のみ行ってきましたが…
 
image
4人揃えばいいけど、ヘタすると3人しか揃わない日もあったり。
 
そんなBAVER MINDが年末にライブをできたのは、何故か??
 
とにかく、すったもんだの祭りごと♪ではありましたが
上の疑問の答えや当日のライブの様子については、
後日また、改めて、レポろっかなー( ̄▽ ̄)ってことで。
 
2018年が笑顔の多い年でありますように♪
本年もどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ