BAVER MIND LIVE 情報

2017年12月29日(金)
よっぱの宴 第86幕
THE LIVE HOUSE soma
詳細未定






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-10-02 16:22:23

GLAY大阪公演を終えて、ババマイのライブ告

テーマ:ババマイ

2017.09.30

GLAY ARENA TOUR 2017
SUMMER DELICS 初日♪
 
GLAYが大阪にやってくるって事で。
 
ババマイだよ全員集合して午前中から
スタジオで、次のライブに向けて練習。
 
( ̄▽ ̄)
 
image
この日は、GLAYのライブのついでにw
横浜からG友も遊びに来てくれました。
 
となれば一曲、歌ってもらわないとね。
 
image
 
って事で、誘惑で盛り上がりライブ前に疲労する
いつもながら学習能力の無い、ババマイ(T▽T)ノ
 
3時間のスタジオの後は、速攻で大阪城ホールへ。
 
image
 
カフェに続々と集合する、お久しぶりのGLAY仲間たち。

東京、大阪、兵庫、奈良、名古屋、山口、香川。
皆、GLAYに逢うためにやって来ました(*´ω`)
 
無事、互いの生存確認が終わったところで(爆)
 
いよいよGLAYのライブへ爆  笑
 
当然ながら、ニューアルバムの曲中心に
でも、意外な曲もやってくれて・・・うーん。
 
ババマイのセトリ、GLAYに漏れてへんか?
 
なんでやねん(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
 
ライブの感想は書くと長くなるので
今回は割愛させていただきまつ(ぉぃ)
 
でも、一個だけネタバレを(・∀・)b
 
今回は、途中でカバー曲をちょこっと
演ってやろ~ではないかって感じみたいで。
 
この日は、まさかの「X」でしたびっくり
 
なんか超ラッキーな気分ww
 
しかし。
 
私は2日目のチケットも取れてたのですが
色々考え、考えて、、結果、2日目は断念。
 
でも、これで良かったんだと後に思えるよう
静かに炎燃やして、がんばるしかないのかな。
 
感じた夜に胸を詰まらせ憤るこの心の闇
確かに今灯がともる♪
※BEAUTIFUL DREAMERより
 
うん。全てを明日へのエナジーに変えて。
また、GLAYに逢いに行きたいと思います照れ
 
で、ここでライブ告知を。
 
なんとか年内に1回だけでも~~
BAVER MINDのライブをやりたい。
 
で、これも色々考えて~。
 
こちらのイベントであれば、今のバンドの状況を
理解してもらった上でライブ予定が組めそうだ。
 
って事で。
 
2017年12月29日(金)
よっぱの宴 第86幕(←たぶん!爆)に
出演させていただくことになりました。
 
詳細は、後日。震えて、待て(笑)
 
image
 
GLAY大阪公演(前半w)初日。
たくさんのパワーをGLAYとGLAY友達にもらいました。
 
ありがとう。お疲れ様でした(*^▽^*)
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-04 02:43:35

帰ってきたもっち(ウルトラマンかw)

テーマ:ババマイ

ババマイのライブ、ラストの定番のひとつ。

BEAUTIFUL DREAMERって曲のAメロは、

ともともっちだけ...なので、ボーカル欠席で

もっちまでいないとなると・・・シ~~ン滝汗

 

放送事故か(T▽T)ノ

 

いやぁ~。ほんと~~~にほんと~~~に長かった。

 

 

 

夏の間、仕事やらなんやらで、とんとご無沙汰だった

もっちがやっ~~~とスタジオに戻ってきた(*´ω`)

 

しかも今回は、ともも参加ときたら熱気ムンムンww

って事で、スタジオでのラスト曲もやっぱり、コレ♪

 

 

メモリの容量不足で途中で切れてた_(・_.)/ ズルッ

 

でも、Aメロは放送事故にならず、しっかり撮れてたからヨシって事でww

 

実は、年内にもう1回だけでもライブができればと思ってまして。

いくつかお誘いいただいた中から、このイベントなら可能かも?

と、その可能性にかけようと思ってたんですが、、、しかしー。

 

バンド的には未だ、はっきりと出演を決められない状況です。

 

でも、流石に10月中には答えを出さないといけないんだけど。

今の状況の中でもなんとか、YESと言える方法がないか??

 

考えようと思います。

 

 

次回は、ババマイだよ全員集合の予定です。

 

その日は、スタジオ終わったら皆でGLAYのライブに行くのだ~♪

 

楽しみ楽しみグラサン

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-08-27 08:20:06

VOX PathfinderBas10

テーマ:楽器

やっぱり、シンプルなのが頭使わなくていいわ。

って事で、新しく購入したのは、VOXのアンプ。

 

VOX PathfinderBas10

 

上から見るとこの赤いところが意外とかわいい( *´艸`)

 

音も素直な感じで家で練習するだけならこれで充分音譜

 

なのですが・・・。

試しにボリューム以外のツマミは全て0の状態にして・・・



私のLittle Mark IIIを乗っけて(爆)、繋いでみたら。

しっかり、マークベースの音が出てくれました。

 

キャビネットか(ヾノ・∀・`)


(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

 

・・・こんな使い方してたらすぐ壊れたりして?(爆)

 

しかし、これはなかなか。

 

練習が楽しくなりそうです(*^▽^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。