仕事の後は☆ | さえぇ、田舎っ子ちゃんDiary♪♪

さえぇ、田舎っ子ちゃんDiary♪♪

毎日毎日、色々あるけれど、楽しく元気に過ごしています☆
可愛い物には目がなくて、すぐ欲しくなる依存症です♪
毎日、楽しい出来事を書いていきまぁぁす♪

今日はイベントに向けての焼き菓子作りかんなり頑張りました

なんせ最近の平日はほっとんど家にはいなくって本職の仕事がなかなかゆっくりできないので、明日からもイベントのためのお菓子を作る時間はあんまりないので、今日は頑張らないといけなかったのよ。。。

母上にも手伝ってもらい、2人でひたっすら砂糖ちゃんや小麦粉くん達に囲まれながら作りました


まだまだ数は足らないので時間があるできる限りのことは明日から1週間で頑張りまっす(^-^ゞ



夕方からは、姫路にでなければいけない用事があったのでメグチャンと行ってきました

ぶらついて~、夜ご飯食べて帰ってきたんやけど、話題があるある

いやぁぁ~~~今後が楽しみっ☆