チッキンラーメン♪ | さえぇ、田舎っ子ちゃんDiary♪♪

さえぇ、田舎っ子ちゃんDiary♪♪

毎日毎日、色々あるけれど、楽しく元気に過ごしています☆
可愛い物には目がなくて、すぐ欲しくなる依存症です♪
毎日、楽しい出来事を書いていきまぁぁす♪

芦田マナちゃんがしているチキンラーメンのCMキティちゃん






めっちゃ可愛いんですけどぉぉ~~~~WハートWハートWハート


最初、motherに出演していた時は、演技が上手すぎて感動して号泣したりしていた私ですが、最近、天才子役が多すぎて、芦田マナちゃんの演技がどうもうそっぽく見えるなぁぁ~~~っと思ってて、関心がなくなってきていたんだけど、このチキンラーメンのヒヨコちゃんは可愛すぎたっっにこha-to




まさしく、


もえぇぇ~~~~~~ってかんじわら


学童のちびっこも最近の子は可愛い子が多すぎる&

オシャレさんやし足長いしオカン若いし。。。。わらくま


みんな子役いけるんじゃないでしょうか花