なんだかはかどる♪ | いろはのブログ~虹色の明日へ~

いろはのブログ~虹色の明日へ~

夫婦ふたり&愛犬との暮らし♪

不妊&不育症治療をしながらの妊活を卒業し
不安はあるけど、今を楽しむことに!

最近は、更年期の心配も出てきたりしてるけど、
“いつも笑顔でいたら、きっと幸せでいられる”
そう信じて!

今日も笑顔で幸せに

お散歩に出かけたら
雨がパラパラ雨


でも
「これくらい大丈夫だね!」
ってウインク
傘をさすか迷うくらいの小雨のなか
ばうむクンとお散歩あしあと

今日は
その写真ないんだけどねあせる



これから
スッキリしないお天気が続きそうだから
行けるときは行っとかないとねルンルン






雨はパラパラ程度で
一時日が射したりもしたけど
ほぼどんより曇り空の一日くもり



スッキリしないお天気だけど…






私の片付けは
なんだかはかどるニコニコキラキラ




まだわずかだけど
整理収納アドバイザーのお勉強はじめたら
不必要なものがやたらと
目につくようになってきた気がする

テキストは
ちょっと止まっちゃってるんだけど
片付けは進んでくんだよね



本当は
ちゃんとテキストに沿って
順番にやったほうがいいのかな??



来週は
テキストに戻ろうかなウインク






ゴロゴロしながら
私を応援してくれていた(たぶんね)
ばうむクン

 





あんまり眠れなかったかなぁ~

 







パパが帰ってくるまで
ゆっくり寝ようねぐぅぐぅ









今日も笑顔で幸せに虹