そんな日もあるよね~♪ | いろはのブログ~虹色の明日へ~

いろはのブログ~虹色の明日へ~

夫婦ふたり&愛犬との暮らし♪

不妊&不育症治療をしながらの妊活を卒業し
不安はあるけど、今を楽しむことに!

最近は、更年期の心配も出てきたりしてるけど、
“いつも笑顔でいたら、きっと幸せでいられる”
そう信じて!

今日も笑顔で幸せに

今日は…



ばうむクン
ちょっとお留守番音符







なんでお留守番だったかというと
私の通院日だったからなんだけど

2ヶ月に一度
薬だけもらいに行ってます





家を出て2~3分歩いたところで
気づいちゃった…






びっくりハッ“スマホ忘れた!!”






その瞬間
引き返し始めたんだけど

“今戻ったら…
ばうむが帰ってきたと思っちゃうかも…”

って
思ったんだよねショボーン




そのあと
またすぐ出かけるのはよくないなぁ…


3月まで
この出たり入ったりが多かったことも
ストレスの一つだったと思うから

私の方が
それがトラウマになってるかもしれないんだけどね





病院は近くだし
予約もしてあるから
そんなに時間かからないはず!



だから
スマホは取りに帰らずに
病院へ!




依存してるわけではないけど
外に出るときに持ってないのは
ちょっと不安かもキョロキョロ

滅多に忘れることないし
スマホに頼って生活してるからね





病院について
予約してあるとはいえ
わずな待ち時間があって
“いつもならスマホ出してるなぁー”
と思いながら
待合室でキョロキョロしてた目汗





そしたら、その時…




ついさっき受付を済ませてくれた
若いスタッフさんが私のもとにやって来て…

「すみません、
私もスルーしちゃったんですけど…
あの…
免許証じゃなくて保険証を…」
って…



ガーン




間違えちゃったあせるあせるあせる






診察券と保険証出さなくちゃいけないのに
運転免許証出してた~汗汗汗




ガーン




恥ずかし~いあせるあせるあせる





でも
受付の人も気づかなかったんだよね(笑汗)








…と


今日は
忘れ物と
ちょっと恥ずかしい思いをしちゃった日
でしたてへぺろ









そんな日もあるよね~ルンルン





うん!


こんな日も
笑顔で幸せに虹