おうち時間を楽しも~う♪ | いろはのブログ~虹色の明日へ~

いろはのブログ~虹色の明日へ~

夫婦ふたり&愛犬との暮らし♪

不妊&不育症治療をしながらの妊活を卒業し
不安はあるけど、今を楽しむことに!

最近は、更年期の心配も出てきたりしてるけど、
“いつも笑顔でいたら、きっと幸せでいられる”
そう信じて!

今日も笑顔で幸せに

ついに…






我が家にも
導入することに爆笑





おうち時間が長くなった頃から
何度か会話に出てたんだけど
品切れになってることもあったし…






でも
ここに来て
やっぱり買っちゃおうかひらめき電球

ということに話がまとまって
近所のオモチャ屋さんをのぞくと…







あった!!

(1台のみ)








というわけで
我が家にお迎えニコニコ







ばうむクンの
クンクンチェックも
無事通過ウインクOK





設定中も
パパにしっかりついて
チェック目









実は

私も旦那さんも
特にゲームには関心がなかったんだけど…






やってみたら…






楽しいねイエローハーツ



ばうむクンも
そんな二人の様子を
近くで感じてたみたい照れ







ゲーム
お迎えしてよかったキラキラ






旦那さんは
これといった趣味がなくて
寝正月を過ごしてて汗



のんびりできるお休みも
いいんだけどね~



ゲームといっても
脳トレ系や
フィットネス系もあるし

旦那さんの趣味の一つに
なったらいいなぁ~
って思う



二人で楽しめるものだし
今年の我が家の目標は
『おうち時間を楽しむこと』
だからルンルン

そのためのアイテムが
一つ増えたってことで音符






他にも
旦那さんの趣味を探しつつ
ばうむクンも含めて
みんなで楽しめること見つけていきたいなぁ~



みんなで
おうち時間を楽しも~う牛ラブラブ










今日も笑顔で幸せに虹